'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

お気楽でおバカ いかにラクして楽しく過ごすかがモットー 思いつくままウンチク語りつらつら書き綴る所存でございます。

2024GW 川棚温泉・川棚グランドホテルお多福

2024年05月17日 18時02分00秒 | 旅行

川棚温泉は山の麓にある温泉処で、

ワンコokのホテル、お多福へ連泊
温泉付山荘は一棟貸なので広々してましてね、
いつでも好きな時に温泉につかれるというのが嬉しいじゃあーりませんかっ@チャーリー浜ふぅに
檜のいい香り〜い〜い湯だなぁ〜アハハーン@浮かれポンチな文章
熱くもなくぬるくもなくちょうどよい湯加減でしたな
最高


お湯に浸かってたらなんだか小さな黒いものがちょろちょろ動いてんのが目に入ったのよ
どうやらアリの通路なのか、
はたまた近くに巣があるのか、
まぁアリならセーフ
よく見たら浴槽にも浮いたりしてましたが
許してやろう
これが背中がテカテカの、黒光りするガサガサする奴だったらばもう阿鼻叫喚
地獄絵図でしたでしょうな@遠い目
 
ドッグラン
あやめやクレマチスなど植えられていて
綺麗に整備されてましてね
キャッホーー
お花好きなスタッフの方がいらっしゃるんでしょうな
いい仕事してるんじゃないでしょうかね@上から目線の失礼な文章




晩御飯
和食懐石



鯨のお刺身 
とろけるうまさ
初めて食べましたが、
お〜いしぃぃぃ


目の前のお鍋で従業員さんによるライブクッキング あちちのちだ
蛤のえぇ出汁がでてましたなー



穴子がふっくら
おいしかったですー



To Be Continued〜
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024GW 青海島遊覧船・道の駅... | トップ | 2024GW 川棚温泉・唐戸市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿