美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

現に離婚時に弁護士を立てる人もいますが、寂しいですよね。

2012-03-14 18:55:43 | 日記
離婚することになったとすると、女性と男性とでは、
責任も違ければ、役割だって違ってくるんです。
決断する前によく考えた方がいいと思います。

仮に、離婚したとしても、奥さんもちゃんと仕事を持っていて、
しっかりと社会的に自立しているのであれば、生活はそれほど苦にはならないかもしれませんね。

本屋を訪れ、離婚についていろいろと調べてみたのですが、
女性の立場に立った本はたくさんありましたが、何故か、男性向けの本は置いてありませんでした。

恐らく、妻はその時に備えて離婚届の必要書類は何かを調べたらり、
かなり準備をしてから私に対し、離婚話を切り出してくるものと思われます。
そんな時、男性側としては、決して動揺はせずに、こちらもしっかりと準備、対策をしておく必要があります。

コメントを投稿