美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

留守電のメッセージさまざま

2012-03-13 09:40:03 | 日記
今日もしばらくぶりの「メッセージあり」のお知らせランプの点滅に、
ドキドキはらはらで、大事でもないのだけど、ちょっぴり不安で、
期待感もあったりして、そんな微妙な気分で再生ボタンを押した。

法事というのは、もちろん亡くなった人を偲ぶのがあるのだろうが、
普通の時では集まることのない親類や兄弟がきて、近況報告などをする場でもあるのかな、
感じている。

もし家にいて、この電話を取ったとしても、話を聞くはずもないし、
もっとも電話のセールスは無理があると思う。
はっきり言って、現実味のないセールスにつられる人がいるのでしょうか。

電話も、几帳面にメッセージを残してくれるのは助かる時も多いが、
一番困るのは、残したメッセージが、早すぎたり、小さかったして、理解できないときである。
最終的には、電話をかけて、メッセージの内容を聞かなければならないのだ。

コメントを投稿