美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

みなさんも姿勢を正して腰痛を改善しよう

2012-08-09 00:08:54 | 日記
もし腰の痛みがひどくなると、何も手につかなくなって、仕事もいけなくなるから、
症状が重いときは、痛み止めをもらっています。

腰の痛みに不安を抱えるようになってから、座る体勢がとても良くなったんです。
やっぱり姿勢って健康の基本なんですよね。

私は結婚してから、すごく腰が痛くなるようになりました。
やっぱり家事って結構腰に負担なんでしょうね。

私は腰痛用のコルセットをつけてたんですけど、汗でむれてしまって気持ち悪かったですねぇ。
腰痛で歩けないのは耐えられません。
それでも、コルセットの下にはあせももできますしね。

コメントを投稿