美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

本当にお肌のお手入れは、女性にとって命です。

2012-08-10 00:10:26 | 日記
疲れた時や、季節の変わり目は、しっしんができやすかったり、
なんとなくくすみがちになったりするので、ローションパックをするんです。

ここ何年かにきびがひどくなってしまったんです。
ストレスがその原因ではないかと思い、気晴らしに遊んだら、すっかり治りました。

洗顔をしっかりして、毎日清潔なお肌を維持しておかないと、
にきびなどができやすくなってしまいます。

あなたはがさがさの唇をどうやってケアしてますか?
保湿用クリームをたくさん塗り、数分間パックして、ぷるぷる唇を保っています。

コメントを投稿