美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

実際に育毛ケア、体験してみました。だけど現実は甘くないです。

2012-06-01 00:00:26 | 日記
一般的に見ても高校生って、恋愛に一番燃える時期なのに、
自分はそれよりも髪の毛が薄いことの方が上回ってたように思うんです。
なので、仮に好きな子が出来ても、告白なんて出来るわけないんです。

かなりの期間、育毛剤を使ってみたのに生えてこない!ということを体感して
「どうしよう・・・」と思っていた時期、もちろん、カツラや植毛、
増毛というキーワードは良く知ってはいましたけども、「育毛」というのが出てきた時、
「こういうことも出来るんだ!」と、あの時は喜んでいたんですけどね・・・

「先着100名まで入会の人は、入会金はいりません!」というのを見てしまったら、
悩んでいるからこそ、背中を押されるような気分になるんですよね。
何と私は、この宣伝にまんまと引っ掛かってしまい、ついに「育毛ケア」へ入会しました。
ですが、入会してから必要となるお金がとんでもない金額になってしまいました。
特に、ケア用品、細かく言うと「育毛トニック」がめちゃめちゃ高かったんです。

その後、年々、髪の毛は薄くなって行き、もう、育毛出来るような土壌が
無いところにまでなってしまいました。もしも、育毛を続けていたとしたら、
このような惨めな姿にはならなかったかも?と思うことはしょっちゅうありますけども、今更ですよね。
全員丸坊主の社会になればいいのかな?なんていうのは無茶な発想ですね。。