3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

【ラグビー】あの伝説級の元日本代表選手によるラグビー塾?!

2020-05-17 23:58:34 | スポーツ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

7月の日本代表戦も延期されるなど、国内で試合できない状況は続いており、プロだけでなく学生の方々も歯がゆい思いをしていることと思います

そんな学生達に向けて、元日本代表大畑大介さんが、オンラインラグビー塾を開催しました

https://web.playerapp.tokyo/live/53367?pr=1

第一回では、現役日本代表の山中亮平選手もゲストに迎え、2人の大学のラグビー部キャプテンからの色々な質問に答えたり、強いチーム作りのためのマネジメントを分かりやすく教えてくれます

普通であれば、なかなか日本代表選手から直接話を聞くことはできませんが、この動画は誰でも無料で見ることが出来るので、特に現役の学生の方は絶対見た方がいいです


今後も定期的に配信されそうなので、一流のラグビー選手のセルフマネジメント方法を知りたい方は、視聴してみて下さい


それではまた明日

◆大畑大介

元ラグビー日本代表、神戸製鋼コベルコスティーラーズ所属
国際試合での通算トライ数世界記録(69トライ)保持者

現役時代は、圧倒的なスピードとステップでトライを量産した名選手で、特に有名なのが、1999年に7人制ラグビーの日本代表として臨んだスコットランド戦での独走トライです(動画はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。