3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

あの人目を引くエナジードリンクの味って?!

2020-05-17 00:19:31 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

最近、コンビニのドリンクコーナーに、あまりにも目立つエナジードリンクが登場しています

気になりすぎて、久しぶりに初見の飲み物を買ってみました

サントリーフーズ販売の、ZONe Ver1.0.0です

黒い缶と赤い缶の2種類あったので、今回はなんとなく赤い方のZONe Ver1.0.0 FIREWALLを選びました。中身はこんな感じです


味は、見た目の通り炭酸が弱めのメロンソーダという感じで、カフェイン配合量もエナジードリンクの中では少な目で、モンスターエナジーの半分くらいしかありません

カフェインが少なく、炭酸も味も刺激があまり強くないので、ガッと目を覚ますというよりは、ジュース感覚でじっくり飲むのがいいかもしれません


エナジードリンクの中では一番量が多く、それでいて飲みやすいので、これからの熱い季節に重宝しそうです


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。