3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

ユーザー投票もできたカメラグランプリの結果は?!

2020-05-18 23:43:01 | カメラ・写真
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

以前の記事にて紹介した、カメラグランプリ2020の結果が発表されました

http://www.cjpc.jp/gra/2020/grandprix20J.html

期間内に新発売されたカメラの中から最も優れたものを選ぶ「大賞」、同じく最も優れたレンズを選ぶ「レンズ賞」、ユーザーの投票によって決まる「あなたが選ぶベストカメラ賞」、運営団体が選ぶ「カメラ記者クラブ賞」の計4部門の内・・・

なんとその内3部門(大賞、レンズ賞、ベストカメラ賞)において、同じメーカーがグランプリを受賞しました


そのメーカーとは、SONYです

https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7RM4/

僕個人としては、ある意味順当な結果になったなと思いました
「大賞」及び「あなたが選ぶベストカメラ賞」に選ばれた、フルサイズミラーレスカメラのα7Ⅳα7RⅣに関しては、初代α7の頃から評判がとてもよく、それでいて次世代機になるたびに益々使いやすく、写りが良くなってるという、文句なしの名機です


その他の受賞製品と寸評はカメラグランプリのページに記載してありますので、今後カメラを買われる際に参考にしてみて下さい


それではまた明日

カメラグランプリ2020
以前の記事:権威あるカメラコンテストに自分も投票できる?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。