3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

カメラメーカーが、大ブームのゲームにデザインを提供?!

2020-07-17 23:52:25 | カメラ・写真
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

企業が自社製品の宣伝の為に出す広告にはいろんな形がありますよね

TVCM、電車の中釣り広告、ネット広告、最近では動画配信サイトでの動画CMなども目にする機会が多いと思います

そんな中、カメラメーカーのCanonが、売り切れ続出のゲームに公式デザインを提供したそうです
「あつまれ どうぶつの森」、キヤノンが一眼レフカメラ「EOS」などの洋服マイデザインを公開

Nintendo Switch用シミュレーションゲーム「あつまれ どうぶつの森」は、春先の巣ごもり需要の際には売り切れが続出してなかなか手に入らなくなったくらいの大人気ゲームです

このゲーム内のキャラの服装をユーザーがデザインすることができ、作成したデザインのシェアも可能です

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1266040.html

他の企業でも、同じようにデザインを公開しているところもありますが、カメラメーカーではCanonだけではないでしょうか

シェアトップのメーカーであっても、世の中の動きを察知して宣伝できそうなところにはきちんと名前を出していくという姿勢は業界を盛り上げるのによいことだと思います


このゲームをプレイされる方で、カメラ撮影スタイルにしてみたい方は画像に記載のコードを入力してデザインを入手してみて下さい


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。