ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

凹凸の無い暖かい平面に怖じける男恨思想家とフェミによるキャベツ

2006年05月25日 04時28分26秒 | Weblog
 渋い。ちょいワル。本当は馴れ馴れしいジジイ。カフカとかケフカって名前っぽいけどかんたなんだよな。てか正しい文字表示を知らない。カタカナか?太はどうなの?

 仕事は丁寧に。ピーコックブルーの色鉛筆買ったけど思ったより気分の乗る色じゃないと。ターコイズブルーにすれば良かったね。それなら24色買っちゃいなってね。使うようで使わない気が。マゼンタもライムグリーン?もいいなあ。色っていいわ。最近モノクロだもんな。

 5歳の弟がふざけた感じだが好きな夢が見られると言って驚いた。明晰夢キタか!?いくら家族でもそれを性格成型に利用しようなら黙っちゃいねぇぞと。いやいやそういうもしもの妄想ね。でも最近夢に魂持ってかれてるね。寝過ぎかわからんけど目覚めもよくないしスッキリしない。チョココロネのチョコみたいな精神と体。コロネに籠ってるしくるまってるし包まれてるし。中身だけでも評価されるようにならなくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿