ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

スカポンタン

2009年12月17日 13時12分22秒 | Weblog
ギークでナードなお友達に人気のマッドでハードコアなゲーム、CoD:MW2が面白いよ。一人称視点シューティングで他人から撃たれるのは初めてでそろもう恐ろしい。曲がり角や視界がクリアになっていく瞬間がドキドキ、してる間もなく撃ってるか撃たれてる。撃たれると返り血で視界が悪くなる描写と効果に煽られてパニック!こんな体験ゲームでしかしたくないからね。ゲームばっかり問題になるけど戦争映画でももっとアレなのいっぱいあるでしょ?ってくらいのグロさ酷さ暴力。でも子供はネンネしてな。

ブルースブラザーズは楽しく掃除したい時に垂れ流すといいかも。何気に時間が長いしずっと集中して見なくても大丈夫な内容だし。The Specialsいいよね、って最近というか冬なのに今更スカや2トーンも楽しめる耳になりました。幸福とかハッピーな感じの音楽だとイマイチ生活のBGMにマッチしない。スカは楽しげで軽快なのがいい。足が軽やかに動かしたくなるのが徒歩のBGMに合ってる。って月の裏側のあの人にここでコメント。

遂にあのプログレッシブモダンロックバンド、Between The Buried And Meが来日決定!に変な所から声出す俺もプログレ。渇望していたけど思っていたより来日が早くて驚いた。新作はよりオルタナティブになって単純にプログレッシブなメタルでもハードコアでも無くなってきたような。だけど無理矢理ラップやエレクトロニカを導入しない辺りは芯がぶれてないというか。youtubeにあるオフショットでPerfumeで踊っていた時はそういう要素を取り入れないかと微妙に期待したけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿