ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

少女原則幻想

2009年11月28日 18時56分21秒 | Weblog
相変わらず糞生意気なメスブタだな、お前の顔も知らない父親をファックしてやるよ…極悪なセリフだ。とりあえず勘弁して欲しい。ファックって言いたい口実の為に考えたけど予想以上にイルだぜ。

俺と俺の思う俺達はうんこちんちんレベルの話で盛り上がりたいのに男女の下半身以外の話はまったくもってファックである。いやファックはよくてセックスがいかんのである。自称ガールズのトークがマザーファック。 干上がってる無職ならアルコールを素早く尿に分解する無職こと俺の方がマシかどうかだが潤ってるしフレッシュだぜクールだぜホットだぜ日本酒みたく常温で保存しな。手はもちろん体内もアルコールで消毒殺菌。生身の女はフケツですぅ~。潔癖つか毒は予防しなきゃさぁ。てな話。どこに「てな」が掛かってるのか。スパムやばそうな記事だな。

コミケまで燃え尽きてると思いきやBrutal Trues VS Convergeのライブがあるじゃんウヒョー。ヤバイよヤバイよ来日だよ!って今でも心の中で騒いでたけどチケットをとってある事とか忘れてた。 何とか新年まで生きていけそうです。ファック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿