ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

まぐわゐバドワイザー

2009年10月08日 07時05分41秒 | Weblog
グレッチとアイバーニーズがベッドイン!!よく見たら、というか今までずっとそうだったのにやっと気付きましたがDSiとPSPもまぐわってました。

このグレッチ、パンク上司の物でアンプに繋いでも音出ません。色々いじったりチェックした結果、リペアに出すしかないすよ!な結果に。ついでに今まで着てなかったSchottのシングルの革ジャンの腕も細くしに行ったらどうすか?と提案。どっちもそのままにしてのは勿体無い逸品でしょう。リペア遠征の日は来るのか!?

羽毛布団はじめました。サムイー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿