ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

混ぜるなスペルマ

2006年05月24日 09時05分00秒 | Weblog
 目が3つ欲しかった。

 朝の6時から全力ダッシュやでぇ。

 という街のノイズを拾う亀になって捕獲された夢を見た俺は初めてメッセンジャーやったよと。あとみくしぃを大幅にいじった。俺が率先してうんこうんこ言ってるからお前も来いよ☆割と気に入ったペンネームやらラジオネームやらが出来た。イタリアっぽくて馬面。デメトリオとか。

 真剣にメーカー別に鉛筆の違いを比べたさっき。モノは最上位種が無かったが。ファーバカステルとか無い。駄目やん。ただ言えるのは各メーカーの鉛筆それぞれ普通のと上位種は結構差があると。オラワクワクしてきたぞ。となるとシャーペンの芯も違うのかなと気になってきたがそんなに買っても死ぬまでに使いきれないだろうと。消しゴムもそう。今のステッドラーのあと数年はいけるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿