ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

ラ・ブラザー

2009年12月22日 20時17分20秒 | Weblog
今月のLOは裏もえっちじゃないんでみんなに見られてもだいじょうぶだ!ヘリ靴!ドライビングシューズってあるけどヘリコプターに乗るときは普通に軍靴だよな?全てがそういう問題じゃなくて。町田ひらくが載ってると読み応えがあったなってレベルに落ち着いてしまってるのがなんとも。雨がっぱ少女群カムバック!ガビョ布の笑いも欲しい。エログロとかエロパロとか記号としてのエロ、エロが入ってれば何でもアリな作品が個人的に足らん。それってこの雑誌じゃなくていいよね?箸休め的だからこそ目立つのか少量にしておくべきか。って書いた後から米倉けんごの漫画読んだら求めてるものがあるじゃん。結局昔の快楽天はよかったオチか?

ラブプラス特集のコンティニューが凄いし笑えるし。あの怒髪天の増子兄ィもプレイしていたなんて!パンク一辺倒でないのは有名だけどゲーム、しかも他のギャルゲーもやっていたとは。誰にも嫌われたくない&みんな褒めるプレイで最終的にパンク好きの凛子になったというのが彼らしい。荒れた高校生活を過ごしたらしくゲームの中に本当の高校生活があったのか!ってのも他の人のコメントにはないものだった。さすが人生背負って大はしゃぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿