ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

7月18日(日)のつぶやき

2010年07月19日 00時55分46秒 | Weblog
11:18 from web
ソドムの市って某動画サイトにあるのね。借りてしもうた
12:11 from movatwitter
最終兵器彼女 プラトーン Gummo ソドムの市をTSUTAYAった。
12:30 from movatwitter
CODの新作の予習としてプラトーンを見た。メイキングでジョニーデップが出てた事に気付く。この時俺より若いのか!
17:57 from web
Gummo見た。サントラが凄い事で知っていたけど劇中でSLEEPのDRAGONAUTが流れるとは思わなかったわ。そこが一番良かった。
19:11 from web
カタログ出てんの忘れてた!レコ屋かな?ニッセンかな?
by okume47 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-19 16:31:59

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://pj77ula.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿