ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

だらしねぇデラシネ寺で死ね

2006年05月28日 07時31分07秒 | Weblog
 ご飯に誘われたが最近の自分の放蕩息子っぷりにけじめをつけるべく弱々しく断ってしまった。あなたの事が嫌いだなんて滅相もない。楽しい席で面白い事考えられなかったし言えなかったしカツカツの状態でしたので。どうすれば自分の精神が健全、クリーンでいられるか分からずホント各位申し訳ない。みんなにいい顔するどころか誰にもいい顔出来てない。例え嘘でも見栄だとしてもいい顔いい精神ではない。そんな中アイアイアーですよ皆さん。街からアイアイアーと聞こえ見上げるとギター持つアイツ。おおっと呟き心に涙の様な汗溜めカメラモードに切り替え道路横切る。まさに漫画『素晴らしい世界』にあった友達がバンドでメジャーデビューしたサラリーマンの様な心境シチュエーション。しかし漫画だとバンドの音はスタジオミュージシャンという暗いオチがあったなぁと思い出した今。漫画の話だぜ?デマにする奴うんこ食って死ね。それに俺友達かぁと。でも応援してます。話逸れたけどつまりは頑張ろうと思えた訳ね。ジンジンきました。

 まぁオナニーして爆睡したら気分がニュートラルになって良かったけど何も進まなかったから良かったのかどうか。良くも悪くもバンドの曲が感情と絡まない。音楽に対する精神は?とかこれはどうでもいいなと。俺が言える事じゃないけど。そういう精神のあってぶつかってくる音楽は大好きだしそういうの語りまくりたいけどこれは違うなと。少なくとも俺は音楽に対する精神的なものはスカスカでやろうと思う。なぜなら夕飯前の暇な時間に口ずさんだ歌の本質はここにあると思ったからだ。歌詞や音もどうでもよさげ、でも無味無臭ではない。シェフの至高のメインディッシュなんかじゃない。うすしおのせんべいレベル。ポロッと食べたくなる。そういう感じで暇な時にポロッと口から歌詞が出た。いいじゃんうすしお。気兼無く食べようよ。鼻唄レベル。ただしゆるいとか和みとかカテゴライズ不要。だせぇ。排除。うすしお口に詰めて殺すように頑張ります。

 いずれにせよ俺は恐怖しているなと。こう考えればあっちが怖い。そういう事を口に出したくないからここで言っている。書かなきゃいいのに、しかし書かずにはいられない。無味無臭のポジティブなんて無理。相談もなにも非があるのは分かってる。ネットもタダじゃないのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿