美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

餃子の店 亀(たから) (゜ー゜*) 那須塩原市

2014-04-26 23:55:55 | Aliceの ひとりごと

 復活情報を FBで頂き 行ってきました

亀(たから)さんへ 行ってきました 

復活は 嬉しいですね  →  Aliceの美味しっぽ!2 餃子の店 亀(たから) (゜ー゜*) 那須塩原市

 

 

 

Aliceの美味しっぽ!  今 見ているブログです

Aliceの美味しっぽ!2 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 

しっぽ!Cook♪

 ツイッター   

 Facebook  

 

お知らせ

しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 
※カコ・イマはVol.44 3月-4月号2014 掲載されたお店リンクです

 掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (tyoco)
2014-04-28 23:28:56
こんばんわ!コメント失礼致します。

大田原の茶羅を検索していて、こちらの記事を見つけました!!

実は・・・Aliceさんのブログは、結構読み逃げしてました(笑)

『亀』さん、やっぱり復活したんですね!
うちのとうちゃんがこないだ通りかかって、なにやらお店を弄ってたのを見たらしく、ひょっとして?と思ったみたいです。

近くに住んでいながら、ネットで知るとは・・・(笑)

ありがとうございます♪
返信する
有難う御座います。 (tyocoさん。Alice)
2014-05-10 01:40:57
訪問・コメント有難う御座います。

『亀』さん復活してます
私もネットでしりました
返信する