美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ご報告ですm(_ _)m

2014-03-01 00:00:00 | Aliceの ひとりごと

いつも しっぽ!を 観てくださって有難う御座います

 

篠原 宣義さんが 4月スタートのとちぎテレビ 雷様剣士ダイジの主題歌『蒼のLEGEND』を歌われるそうですよ~

雷様剣士ダイジ   とちテレ初!実写ヒーロー番組!

4月7日放送開始!19時45分~20時00分
【本放送】毎週月曜日19時45分~20時00分
【再放送】毎週土曜日8時30分~8時45分

キャ~ 観なきゃ~

 

おっと 失礼致しました 思わず暴走してしまった 

 

 

Aliceからの お知らせだよ~

 

この度 栃木県北を中心に配られている タウン情報誌 adtown(アドタウン)さん 3・4月 Vol.44 から このブログ「しっぽ!」が 掲載される事になりました 

本人 メチャメチャ ビックリしているんですよぉ~

だってさぁ~ いつも 拝見している あのadtownサンですよ 
もう~ ホントに私ではなく 別のブロガーさんと間違ってませんか? って 何度も メールで訊いてしまいました

ある日adtownさんから 連絡が。。。

adtownさん 「弊社お料理教室にご参加いただき、ありがとうございました。 Aliceの美味しっぽさんに参加していただいたのを 先日初めて知って、とても ・・ ・・ ・  」 

と ご丁寧なお礼の非公開コメントが。。。  

その後 メールで 何度も 連絡しあい 今回 掲載の運びとなったのです テヘ 

いや ホント だってさぁ・・・ あのadtownさんよ~ 本当に 私ので?良いのかい?? ・・・ 

 

adtownさん掲載記事に関しては adtownスタッフさんが しっぽ!のアップを見 アドタウンさん目線でアレンジくださっての掲載 です。 

なので 私Aliceは いつも通りアップしているだけなのです

しっぽ!で 使った写真はそのまま 又は トリミングなどをされて お使いになっているようです

表現が下手な私の言葉に サポート加筆して くださってます有り難い

 

ちょっと 前にアップした記事を "カコ☆Alice” 最近アップした記事を"イマ☆Alice”とし 2記事をピックアップしてくださっているようです

 

掲載に当たっては こんな決め事が有ります  皆にも知っていて頂きたく ここに書きます

我が儘Aliceは 自由にお店に 行きたいので "ココへ行って!” と 言われた場所は 絶対に 行ってません 行きませ~ん 

と、 "しっぽ!のみかた” にも ありますが 自分でお金を払わないと気がすまないAliceは 当たり前ですが 金銭は一切受け取ってませ~ん。 

困った事に 自由じゃなくなっちゃ 書きたく なくなっちゃうんです 

とは 言っても 素人のブログですので・・・ プロの方々に 、、、しかも紙面に『しっぽ!』が 載るとは思いませんでした ← 光栄すぎます

 ※2ヶ月に一回発刊の[タウン情報誌adtown]の 他で 何かアクションが有るときは 相談して頂く事にもなってます

 

今まで しっぽ!にアップした写真を 勝手に 使われているのを 見た事があります

キチンと 「使わせて頂いて宜しいですか?」 と 言われたのはadtownさんだけです 有難うございます。

" 直接 逢わなくてもメールでのやり取りだけで良い ” って いう 条件も・・・ 全部OKだったんです 

お心広い モデルさんみたいな社長さんに 心から 感謝致します

←お料理教室の時 お話はしてないのですが、お逢いしてます♪

 

ご興味有る方は タウン情報誌adtownを 手にとって見て下さいませ。

良かったら ご覧下さ~い 情報 満載だよ~

 

あっ。。。

残念ですが HPでは 確認できないみたい

 

 

私Aliceは adtownさんの スタッフではないです ・・・地元ですが 友人も就職はしてません。働いてないですねはい。

 

勿論 今まで通り 他の情報誌や ネット情報も ブックマークも させて頂いてますしぃ 拝見し行かせて頂きますよ~

 

私Aliceのヘイスブック(かなりなお兄さん・お姉さんは フェイスブックじゃなくヘイスブックと) → https://www.facebook.com/alice.ohishi?fref=pb&hc_location=profile_browser

 

 

 


最新の画像もっと見る