美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

篠原宣義さん 2015新春コンサート♪ 甘味三昧セレクトセット♪♪

2015-01-03 03:17:48 | イベント・食

※写真が観ずらい時は → Aliceの美味しっぽ!2で ご確認くださいませ。

行ってきました~

篠原宣義さんのライヴ

と、もう一個の目的 こちら  

篠原さんが 連載をされている『甘味三昧』 

篠原さんセレクトでスイーツセットが販売される と 云う情報を拝見し 来ちゃいました

ゲット

中には・・・ 美味しいのが 満載~イッパイ~

     

えー  REDSさんの スイーツも

 

超~レアです 流石 篠原さんですね

これは スグに戴いちゃった (ナゼか 写真が 見つからない)

 

勿論 ライヴも

アコースティックバージョンの『蒼のレジェンド』

NANAIRO とか ADAM to EVE ・ HOME 、、、

  

そして 青い衣装って事は・・・

 

『蒼のレジェンド』 ・・・唄っていたら・・・

雷様剣士ダイジ様も登場して しかも マイクを 持っており

・・・ ダ・だ・ダ 雷様剣士ダイジ様 だいじけ(大丈夫)??? 

  

超~熱唱されています

じゃすたなう

 

お子さん達も じゃすたなう してました

蒼のLEGEND PV

 

続いて・・・

ぎょうたんも 登場

       

furi~furi~

ぎょうたんも 熱唱しながら furifuriしてたよ~ 

furifuriダンス|雷様剣士ダイジ

 

そして お写真も みんな 撮ってたかも

 

今日 REDSさんで のぶCafeオープンだそうですよ~

"新春のぶcafe(仮)"

会場:American Beer Bar REDS

住所:栃木県那須塩原市下永田1-995(0287-38-0078)

時間:開場13:00~、ゆるゆる開演♪

 

・・・今日は 行けない

 

 


  

Aliceの美味しっぽ!  

Aliceの美味しっぽ!2

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 

 ツイッター   

 Facebook  

 

 

お知らせ

しっぽ!がタウン情報誌さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 

宜しかったら 手にとってご覧下さいませ

 

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m


最新の画像もっと見る