美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

アブラヤパン店 (^J^) 大田原市

2010-08-07 05:00:00 | テイクアウト(パン)





アブラヤパン店




住所:栃木県大田原市山の手1-2-28
電話:0287-22-2233
定休日:月曜日
open  9:00~19:00


アブラヤパン店さんへのぴょん
ぴょん1




本日はつけコッペを頂きに来ました~



今回 購入はジャムバターとチョコバター



バター・バターにナチャッタ



美味しいコッペパンを 好きな味で楽しめるって良いですよね~

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (tomato)
2010-08-07 07:12:47
ここ~
覚えてますよぉ
名前が特徴的だし なんか「あぶらはむ~」みたいで^^
それにこのコッペ ツボデス^^
返信する
みかた (COO)
2010-08-07 08:35:09
この夏、味方の屋さん

ウィンナーパンにからしがついてなくて、ごきげんよ~

バーガー系の食事パンも充実してて、Lunchのローテーションに入ってます
(自分で作ってない
返信する
しっかりー。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-08-07 21:11:06
噛み応えがキチンとあるコッペですよォ~
パフってヤツじゃ無いかもです
食パンもツケペタしてくださるみた
いですねー
今度は そっちも注文したいかも~
返信する
おや。。。 (COOへ。Alice)
2010-08-07 21:14:45
さんのお気にパン屋さんでしたか??
知らなかったー
ここ 美味しいよね~
有名なのはメンチバーガーかな
返信する
こんばんは♪  (Cindy)
2010-08-07 22:08:13
メンチも好きですが・・・
つけコッぺ(ジャム・チョコとバター)が
とっても気になりますよ~~~!!! (≧ω≦)ノ

普段のランチでもコンビニやスーパーで
市販のコッパパンに粒あんやピーネッツバターの
サンドされている菓子パンをチョイスしてしまうCindy・・・

昔懐かしいパン屋さんのならなおさら気になりま~す!!!

ところで・・・
夏休み中にCindyも那須方面にお出掛けしたいのですが・・・
どこかオススメとかありますか!? (^-^;)ゞ

お手数ですが、もし二重に投稿されましたら
コチラを削除して下さるようお願いします m(_ _)m
返信する
ぬりぬり♪ (りり)
2010-08-07 22:31:44
コッペにぬりぬりしてもらったんですね
ジャムバターは給食とかコンビニとかで食べたことあるけど、チョコバターって意外になかったかも!
おいしそうです

そういえば、今回も唐辛子ちゃんは売り切れでしたか
それとも最初からコッペ1本狙い
返信する
コッペ♪ (Cindyさんへ。Alice)
2010-08-08 00:45:50
今回ピーナツぅ~も迷ったんですぅ
わお"アンバター”トキメキな単語 って、すみません テンション上がっちゃいました

わ~い夏休みに北にお越しですか??
偶然逢えたら素敵かも~(って、未だに偶然体験がないAliceですが、、
Cindyさんにお薦めなお店は・・・ン~、もう体験済みかもですが。。。


CAFEは。。。

『ダッド&マム』さん http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/s/Dad%A1%F5Mam

『SORA CAFE』さん http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/86a9f9dcec349e7dde5142ddcb26e9b0

『cafe K』さん http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/a9f3746dcd54ce7e2c1ae023885c450c

『hikari no cafe』さんhttp://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/fa2ad1bbf1f5f302eff8c9c91e5194c1


パン屋さんは。。。

『有のパン』さん http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/963fd26580a5d632f0c1d70c54a93fd8

『クローチェ』さん http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/8aaa418a11a51d75160704606e83e2f6
 
『ブラウンマウンテンベーカリー』さん http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/cc664039cfffe7aabb515c0676964faa

物語が 浮かびそうかなぁって思い選んでみました
楽しィ旅になると良いですね
返信する
あぁあぁァ。。。 (りりさんへ。Alice)
2010-08-08 01:24:59
チョコバター、濃厚でした。。。
・・・パンと一緒にホットコーヒーを戴きました

唐辛子ちゃん無かったんです~ また フラレマシタ。。。。。。
…何だか フラレルノ慣れたみたいです・・もうイイやって。。。
が、ここには 美味しいパンがまだまだ有ります
で、裏切らないコッペを選んだ次第です(力説)な~んて 
行った時に無いって事は "また今度の楽しみ”だと思ってるので・・・"まッ良いか”です
返信する
こんばんは♪  (Cindy)
2010-08-08 21:59:25
>>お薦めなお店・・・


ありがとうございま~~~す!!!
どのお店もとっても素敵なお店ばかり!! ∑d(≧▽≦*)ノ

当初、お盆中のお休みに行ってみようとも思いましたが、
かなり混雑しそうかな~って思いまして・・・
8月後半(振り替えの休暇があります!)に
行ってみたいと思いま~す♪ (〃∇〃)ノ ァィ♪ 
返信する
キャィ♪ (Cindyさんへ。Alice)
2010-08-09 17:20:50
キャーッ。 Cindyさん お好きそうかな&美味しいお店をチョイスしました
お役に立てると嬉しいですが。。。

那須、お盆は激混みですね。。。 
なので、ご判断は正解ですね
ワ~。何処へ 行かれるかナァ、、、何処が 物語になるか楽しみですぅ
返信する