美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

SORA CAFE (^^)/ 那須塩原市

2010-08-01 17:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
みんなでカフェ~







SORA CAFE


住所:栃木県那須塩原市上厚崎377ー36
電話0287-64-1703
定休日:水曜日
open AM12:00~PM8:00


『SORA』さんへのぴょん
ぴょん1ぴょん2ぴょん3






隊員さん達とCafeりに来ました~



住宅街にある寛ぎの空間『SORA CAFE』さ~ん



珈琲が美味しいんですよねー どうしましょ。。。




隊員Yさん「隊長、好きそうなの有りますよ~


「え?」   隊員Kさん「本当だ~、これは隊長が注文でしょ。私はチーズケーキ」


「は?」   隊員Nさん「私はこっちにします。。。人参ケーキにします。」
 

「ん?」   隊員Yさん「じゃ 私はこっち。。。チーズ」


・・・あえて~の外し~って、、、みんなぁ 注文しろって事かい?? って、確かに気になる~



で、珈琲もそれぞれ オリジナルブレンドの空・茜・藍を注文~

時計回りで空・茜・藍になっているけど。。。色一緒~



定番のチーズケーキは ヤッパリ美味しい~。なめらか~な 濃厚ケーキ



人参ケーキは胡桃・サツマイモが入っていて食べ応えが有ります~


で、Alice注文は、、、あづき珈琲ゼリー 変化球~



あづきに珈琲って会うんですね~。チョイ ほろ苦で 大人味。。初味です~ ホイップもマッチングかも~

確かに 小豆にホイップ 珈琲にもホイップ ですもんあづき&珈琲ゼリーにも合わないはずがないですね~




またノンビリに来ましょ     

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (〃∇〃)ノ ァィ♪ (Cindy)
2010-08-01 21:13:34
ウッディな店内や窓から見えるグリーンが爽やかで、
まるで森の中の一軒家カフェみたいで・・・
とっても素敵ですよ~~♪  ヾ(〃∇〃)ノ

しかも美味しそうなチーズケーキ&人参ケーキに・・・
あずき珈琲ゼリー!!!

あずき・・・珈琲・・・どっちも大好きなCindyですが、
この組み合わせは未体験・・・とっても気になりますよ~!!
返信する
ウサ置物 (うさまま)
2010-08-01 22:49:22
が気になります♪
こちらはランチは無いのですか?
返信する
美味しそう^^ (tomato)
2010-08-02 09:11:33
人参ケーキもいい!さつまいも入ってるなんていいわ~
ゼリーも小豆美味しそう
絶対美味しいと思うぅ(#^.^#)
返信する
一軒家・・・・ (Cindyさんへ。Alice)
2010-08-02 22:33:06
あづき&珈琲、、、ビックラコな美味しさでしたよ~。。。 
合うんだ~」と4人で思わず頷いてました。
那須では無いのですが、ラーメン屋さんの『ふうふう亭』さんの近くなんです

御自宅のお隣にお店が有るんです。
グリーンが有って ホント 素敵な所なんですぅ~
 お庭には 鳥さん達がお食事に来ても大丈夫なように、キチンと餌場が あったり・・・
きっと Cindyさんは物語が浮かぶんじゃないかな~って思います
返信する
サンド。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2010-08-02 22:52:12
サンドイッチ等は有りますが、ランチは無いのです。。。
近くでランチをし、その後のカフェタイムの利用となりますね
Aliceは とっても ここの 雰囲気好きなんです。
ゆっくり 珈琲、お薦めです
・・・ふうふう亭と合わせてどうぞ~キャッ

うさうさはコノ子だけだったんです
可愛くって思わずパチリしちゃいました
返信する
素朴。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-08-02 23:10:10
人参ケーキは 裏切らない素朴さがありました
とっても食べ応えが有ったみたいですよ~
一口 戴きましたが優しい甘さで、多分tomaぴょん お好きな味かと思います。
メニュー 日替わりなので。。。 行く時 有ればいいのですが、同じのに当たったことが無いかもですね。。。
珈琲も紅茶も美味しいですよ~
返信する