美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須塩原市(*^^*) クローチェ

2009-06-15 19:53:13 | テイクアウト(パン)
Croce(クローチェ)



住所:栃木県那須塩原市細竹10ー9
電話:0287ー69ー0310
定休日:日、月、祝、第4土曜日




森の中にあるパン屋さん。
ちょっと歯ざわりが他のお店とは、違うんです。




今日はクリームパンを買いたくて来たのですが…。
今日は、コロネに変えちゃった~。ごめんね~。」との事。

ジャ、そのコロネと、ハムチーズ、カレーパンを頂きましょう。

チョココルネ…洋酒が香る 大人なお味。・・・絶対 自宅でなければ食べられないですね。。これは。。。
ハムチーズパン…とろーりチーズにブラックオリーブが入ってま~す



カレーパン…玉ねぎ・人参・ひき肉 他がスパイシーなカレーで仕上げてあります。ピリ辛 ウマ~

森の中のパン屋さん。
「hikarino Cafe」さんのベーグルも今はこちらのをお使いのようです。



見ずらいですが 地図で~す。




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2009-06-15 22:06:17
小さな子供でも食べられるチョココロネが
こちらでは大人タイプなんですね。
洋酒が香るチョコ
う~ん美味しそう。
返信する
ここも (うさまま)
2009-06-15 22:32:59
行かねば!ですね。

そうそう、昨日狩野屋さんも行ってきました。
何故かワインの話で盛り上がり・・・
大田原にワインの名店があるとか・・・(うえき?)
ネットで検索しても、全くヒットしません・・・
そちらも行かねばと思ってます。
返信する
飲めれば…。 (うめさんへ。Alice)
2009-06-15 23:21:03
大人なお味ですよ~(*^^*)
…食べた後…撃沈してしまい、30分動けませんでした。
こちらのクリームパンが好きなのですが、これまた「洋酒香る~」なので、撃沈(-"-;)残念Aliceです。
返信する
ワイン~。 (うさままさんへ。Alice)
2009-06-15 23:26:30
嬉しいです。有難うございます(〃▽〃)
ワインですね…。お店。。
ん~?!ワイン好きの友人に聴いてみま~す。

(^O^)/こちらのお店は、森の中にあり 地元の方もあまり知らないお店なんです。
けど、他県ナンバーがいたりする不思議なお店ですね。
フルーツケーキやカステラとかも販売してます。
返信する
もし (りり)
2009-06-16 00:51:19
クリームパンがあったら、今月のブログ交流企画にもぴったりの素敵なお店でしたね
っていうか、メチャメチャ気になりますぅ
他とはちょっと違う歯ざわりを、実際に味わってみたいです
返信する
残念ですぅ^^ (tomato)
2009-06-16 15:05:56
ナンデ!ナンデ!!なんでぇ~!!!!!
また日曜日お休みなんでしょうか?
すごく行きたいと思いました。

「hikarino Cafe」さん・・・ここに行くしかないですね。
Aliceさん。クリームパンも楽しみにしてますね^^
ホントに残念です(涙)
返信する
ナチュラル~♪ (りりさんへ。Alice)
2009-06-16 15:38:17
(*^^*)お庭には、マルベリー(桑の実)、木イチゴなど山のベリー類が自然に実っていました。
お馬鹿なAliceは、ここのクリームパン‥その場パクつき(〃▽〃)…。
…数分後…ミゴトニ(-"-;)撃沈。そのまま、、、っ。

りりさんご安心を。ここも良いですが( ´艸`)「Special」を御用意してありますよ~。
返信する
残念なお知らせです。 (tomatoさんへ。Alice)
2009-06-16 15:49:12
m(_ _)m tomatoさん、残念なお知らせをしなければいけません。
hikarino CAFE さん日・月曜日がお休みになっちゃいます。
大田原ですと「茶の子」さんが良いと思います。

(*^^*)Aliceが知っているお店の中で「体調をお話になって、お食事注文が出来る」唯一のお店です。
体調が悪いと Aliceはこちらへ行きます。
(^O^)/妊娠中の友人と、気兼ねなく行けるお店です。
返信する
ココ!!ココ!! (那須パパ)
2009-06-16 20:57:26
近くて遠いお店です
行き方難しいんですよね

確か前の時もチャレンジ宣言したかな??

今度こそ行ってみようと思います
返信する
そうですね~。 (那須パパさんへ。Alice)
2009-06-16 22:33:59
(*^^*)結構 教えるのですが 残念ながら皆さん途中で携帯で連絡してきますね~。
「ここら辺なんですが…」って。
見ずらいですけど地図アップしておきます。
(^^♪良かったら行ってみてください。
返信する