美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

錦鮨  那須塩原市

2014-10-07 00:51:11 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

錦鮨

 

住所:栃木県那須塩原市下永田1-995

電話:0287-36-1876

定休日:月曜日

open 11:00~14:00、17:00~

久々 隊員さん達と 錦さんへ来ました

入店して すぐは こんな 感じだったのですが アッと云う間に満席になっちゃった。。。

ヤッパ 凄い

 

隊員Aさんは こちら 

 

 

隊員Bさんは こちら 

 

そして 私は こちら 

鍋焼きうどんと海鮮丼のセット

新鮮な お魚と ココの酢飯 好きだったりします

うどんは星野製麺さんのうどん

地元のコラボ そう云う お心も ツボだったりします

 

他にも 気になる新しいメニューが 有りました。

隊員サン達も好きなお店なので また チョイスするんだろうなぁ~

 

 

 

写真 リンク が 上手く検索出来ない・見られない時は こちらで  Aliceの美味しっぽ!2

 

 

 お知らせ 


 

しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 

宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ
主に栃木県北で ゲット出来ます

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 


 

Aliceの美味しっぽ!  
 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 
ちょこっと アップはこっちかも

 Facebook     
突然アップしているかも


最新の画像もっと見る