美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Y's muffin coffee house(ワイズ・マフィン) 那須塩原市

2015-11-22 23:55:55 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

フェイスブックを 見ていたら 気になるメニューが アップされていたので 来てしまった

 

Y's muffin coffee house(ワイズ・マフィン)

 

住所:栃木県那須塩原市井口502-44

電話:0287-48-6612

定休日:木曜日、1・3・5水曜日

open 10:00~18:00

 

 

   

お昼過ぎに行ったので・・・マフィンが・・・

    

今回は イートインして っと

こちらを注文しました。 

コールスローのサンド

これが 気になったのです 

タップリ入った コールスロー 久々

  

サイドも 最近では アメリカン

 

ラテを 戴きました

 

次行く時は マフィン なくならない時間に行こう~っと

 

 

 

 

しっぽ!が『タウン情報誌adtown』さんに

 

カコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます

宜しかったら手にとって ご覧下さいませ

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m

 

 

Aliceの美味しっぽ! 

Aliceの美味しっぽ!2

Alice You 美味しっぽ!3

YOU Cafe~美味しっぽ!~(Ameba)

 ツイッター    

 Facebook     フォローして下さったら嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る