美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

mimasuya (^w^) 那須塩原市

2014-06-21 18:18:33 | テイクアウト(その他)

mimasuyaさんの 『さんの市』では・・・  様々な スペシャルが

西那須野店へ お邪魔しました

 

 

みますや 西那須野店

 

住所:栃木県那須塩原市三島3-7

電話:0287-36-6033

定休日:無休

open 9:00~21:00

焼き鳥とか 餃子とか

 

この日は 焼き鳥を テイクアウトしました 

炭火で焼かれた お肉がジューシー

 

しかも タレの御味が 絶妙~

祖父母や姪や甥も 好きだったりします

 

大田原・那須塩原(旧 西那須野店)ラインナップは違うようなのですが 『さんの市』 今度は どんなのがアップか 楽しみです

 

みますや 大田原店

住所:栃木県大田原市本町1-2703-52

電話:0287-23-6621

定休日:無休

open 9:00~21:00 

 

 

 

 

 

 

Aliceの美味しっぽ!  今 見ているブログです

Aliceの美味しっぽ!2 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 

しっぽ!Cook♪

 ツイッター   

 Facebook  

 

お知らせ

しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 

 宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 

 

 
 
<script type="text/javascript">// </script> <script charset="utf-8" type="text/javascript" src="//adcdn.goo.ne.jp/images/js/smarttag-blog-blogarticle.js"></script>

最新の画像もっと見る