美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

プチコナ o(^^)o 矢板市

2011-11-01 00:00:00 | テイクアウト(パン)
2011-04-03 00:00:00 | テイクアウト(パン)

プチコナ



住所:栃木県矢板市富田58-3
電話:080-3481-4887
定休日:月・木・日曜日

地図はこちら


プチコナさんへのぴょん  ぴょん1、 ぴょん2、 ぴょん3、 ぴょん4、 ぴょん5、 ぴょん6、 ぴょん7、 ぴょん8、 ぴょん9、 ぴょん10、 ぴょん11、 ぴょん12 、 ぴょん13

食パンを買いに来ました 

矢張り ランチ時間位に行くと 有りますね~

 

食パンは注文しないとでしょ。 だから 注文しておきました 

朝食で戴こうっと

マフィン

 

。。。 食べちゃった

と、注文しておいた 食パンを購入しました 

6斤 行くって言ったら 友人達にお願いされたんです。。。

予約しないと購入出来ない プチコナさんの 食パン

。。。 家用は 1つだけ。。。って、、、。

今度は 友人に 言わないで行こう。。。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊員X)
2011-11-02 00:16:37
なんか最近Xの抜けが多いな(^^;

焼きたて熱々の食パンにピーナツバターを塗り塗りしてその場で食べたいなあ~♪
返信する
有難う御座います♪ (隊員X氏へ。Alice)
2011-11-02 02:04:11
ですよね。。。 
他のとは 格が 違います。
大変 失礼致しました

アハハッ天気が良ければ スコーンにジャム&ジェラードも良いのでは
返信する
Unknown (隊員X)
2011-11-02 19:38:40
いや、ベタに食パンとかコッペパンがいいのよ(^^
ソーセージやハムも可!
男体山見ながらボーッとしたいなあ。
飲み物はコーヒー牛乳。
返信する
ぼーっ。。。 (隊員X氏へ。Alice)
2011-11-02 20:06:12
あははッ。 失礼致しました

紅茶を持って行って ゆっくり ボー、、、良いかもですね 
食パン。。。 
実は これ時空あるんで また行きたいです
あっ、 明日は お休みですね
返信する
有難う御座います。 (Uさんへ。Alice)
2011-11-04 01:53:27
訪問・コメント 有難う御座います

福祉大病院の裏手。 道の駅に 行ける道。
そうです
と、お蕎麦屋さんを目印に行くと良いかもですね
返信する