美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ブラピ (*^^*)v  大田原市  

2011-10-31 00:00:00 | カフェご飯(栃木県大田原・矢板・塩谷)

 

自家焙煎珈琲 ブラピ

 

住所:栃木県大田原市中央1-1-25 Pia 2F
電話:0287-47-7851
定休日:日曜日 

open 10:30~19:00 

 

  

珈琲戴きに来ました

今日のランチは アラビアータ

ンでは それを ランチのセットにしましょ

 

サラダ。 

 

柑橘系のお味が

サッパリ爽やかな お味ですぅ~

 

アラビアータ

シメジ・ソーセージ・玉ねぎ・ニンジン。。。

 

うふふ~ぅ ちょっと ピリ辛いのが 食を進めせますぅ~

 

デザート

ショコラです

シットリな ショコラ~

 

たまに当たるナッツの 食感が嬉しいですね

 

珈琲

 

落ち着く。。。お・あ・じ

 

この日はもうイッパイ 戴きました 

ハニーショコラ

 

甘い香が 嬉しい

 

 

 

イベントで戴きました

 

野菜ゴロゴロカレー

ゴメンナサイ。。。  これ・このカレー・・・   どうしましょ。。。・・・・。。。

キャー ウメ~

なんで 定番じゃないのぉ??????

 

定番のキーマカレーも良いですが 今回戴いた方が スパイス香るカレー様

野菜の甘さと このピリ辛は キッと 大田原のあれかと・・・

また食べたいなぁ、、、

 

・・・う゛ッ。 限定ナンだよなぁ。。。 ああァ

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-10-31 20:15:00
自家焙煎珈琲 ブラピ
素敵なカフェですね
ケーキショコラおいしそうです
+1に応援
返信する
自家焙煎。 (ryuji_s1さんへ。Alice)
2011-11-01 23:18:56
この日は ショコラが戴けたのですが 
別の日に戴いた ムースも美味しいんですよ~
珈琲は 勿論 旨しですね、、、
返信する
カレー (Jさん。 )
2011-11-02 20:14:17
イベントで食べたのですね~
ヤッパリ 美味しかったですカァ、、、
アハハッ。 食べたいですよね
でも 限定なんですよね
返信する