美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

矢板市 (^^)v プチコナ

2009-07-05 01:03:13 | テイクアウト(パン)
プチコナッちゃ~ん、パンくださア~い

はーい



プチコナ



住所:栃木県矢板市富田58-3
電話:080-3481-4887
定休日:月・木・日曜日






結構 来ていた「プチコナ」さん。

  


今日は友人のお家に持っていくパンを買いに来ました。 良かったですゥ。今日はパンがあった で、こちらを購入しました
…「出会い」とか思うお馬鹿なAliceは、最近プチコナッちゃんのパンに出会えてなくて…
特に食パン系が無くなってしまうんですよね~予約しないAliceが悪い)  予約をお勧めしま~す。





今日から木曜日までお休みになりま~す。(通常休み日・月・木曜日臨時休業 火・水曜日)
金曜日からまた美味しいパンを焼いてくれま~す。 また行こっと

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日.... (那須パパ)
2009-07-05 06:31:42
お出かけがてら寄ろうかと思いましたが、丁度通過するのが9:00頃

9:30オープンですよね
泣く泣く諦めました

良いなぁ~
暫く食べてないなぁ~

あの感動をもう一度味わいたい那須パパです
返信する
残念ですゥ。 (那須パパさんへ。Alice)
2009-07-05 09:24:32
そうなんですね…
Aliceもやっと買えました
行ってもない時間帯に行ってしまうもんで…
本当に ご予約すると良いかもですぅ
返信する
幻の^^ (tomato)
2009-07-05 11:05:26
日曜日お休みで残念です。
tomatoにとったら幻のパン屋さん。
一度でいいから食べてみたいわ!(^^)!
返信する
そうなんですよね。。 (tomatoさんへ。Alice)
2009-07-05 12:54:43
日曜日…お休みですね・・・
tomatoさん家に配達したいくらいですよ~
なーんて失礼致しました。

優しいお味で、和めますよ~
タイミングが合えば、是非
返信する
ジュリアローズさんで (mammy)
2009-07-05 23:03:21
先週やっと待ちに待ったジュリアローズさんのアフタヌーンティに行ってきました。本当に素敵でしたそこでプチコナさんのスコーンいただきました。とってもおいしかったです。マダムがおっしゃるには朝1時に起きて仕込みをしているとか・・・。本当に頭が下がります。ジュリアローズさんでジャムも買ったし、今度はプチコナさんに行ってみます
返信する
パンも♪ (mammyさんへ。Alice)
2009-07-06 01:22:28
是非、食してみてください
本当にお心が優しい方だから、「お客様にもっとおいしいパンを提供したい」と常に試作をされていたりするんです。
1アイテム増やすのには、30分早く起きなければならないとも言ってました。

マダムジュリアとプチコなっちゃんには、見習わなきゃいけないところが沢山あるAliceです。

あ~mammyさん…良いなぁ~。アフタヌーンティー
Aliceは まだ行けてないのですぅ。
なかなかタイミングが…
誰と、行こうかも思案中です
返信する
Unknown (mammy)
2009-07-06 19:39:21
アフタヌーンティは本当に感激しました。お友達と2人で予約したのですが、私たちのために個室のテーブルにはネームカードまで用意してくださったんですよコラボのスイーツももちろんですが、心づかいがとってもうれしかったです。プチコナさんにも絶対に行ってみますね。
返信する
是非♪ (mammyさんへ。Alice)
2009-07-06 20:29:39
「御心」が有る方々はこちらの心も和ませて下さいますよね。
Aliceが言うのも失礼ですが マダムジュリアの一つ一つの積み重ねが今回の「Anniversary」企画だと思います。
プチコナさん創め 他の素晴らし方々も「ジュリアローズさんに協力したい」気持が凝縮されていますよね。とても素敵な事。マダムジュリアのお人柄ですよね
Aliceも心が素敵な方と一緒に行きたいと思います。

プチコナッちゃんはまた金曜日からパンを焼いてます。
お時間、タイミングが合う時 行ってみて下さい

返信する
やいた (かんパパ)
2009-07-07 06:59:41
こんちは
親バカ、バカ親、かんパパです

Weeklyまるめしあん&ぷちこなッスね

この二つの記事読むと、
「矢板もなかなか・・・」と思いますけど、
これ以上はネタが見つからないっす
返信する
有りますよ~♪ (かんパパさんへ。Alice)
2009-07-07 09:40:52
まるめしあん」さん&「プチコナ」さんへWで行く時は火曜日か金曜日ですね

平日は「まるめしあん」さん混んでないですし良いですよ~(あ、書いていたら行きたくなりますね~


矢板、あまりアップしてませんが、色々ありますよ~

「ピアノ」さん・「ジュリエ」さん・「鈴木屋」さん・「NAGAMINE」さん・「葵」さん・「田代」さん・「コリーナの森」さん…まだまだ

テイクアウトでしたらアウトレットでも購入できる「キムチ」屋さんが有ったりしますね ブドウやリンゴ等も美味しいの購入できます。
パンも「グランディア」さん・「シェーンンベルグ」さん等も。。。

時間が見つけて行って見ま~す
返信する