Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

息子とデートって楽しい( *^艸^)

2017-06-11 09:16:31 | 些細な日常の独り言

今月末 次男クンが修学旅行なのと
どの服も小さくなってきたので
今日は洋服を買いに次男クンとデート(*>ω<*)♡

長男クンも そうなんだけれど
うちの息子達はお洒落には興味無い( ;゚³゚)

着れたら それで良い
みたいなところがあります(;^_^A

うちみたいな貧乏家族には有難い事です。

でも お年頃なので
ちょっとはお洒落して欲しい複雑な親心。

服のテイストの好みは それなりに別々。
長男クンはとにかく大人しめのものを好み
柄も極力 入ってない方が好き。
チェックやボーダーはOK。

次男クンは まだ好みが固定されてないみたいだけれど
迷彩柄も躊躇なく着たり
いまどき男子の格好を抵抗なく着れる子。

共通しているのは
ママが適当に買ってきてよ。です( ;゚³゚)

上はともかく ズボンはsize大事でしょう(;^_^A

まぁ うちの経済事情に優しい子達ではあります( *^艸^)


それはともかく
お年頃男子が 親とお買い物って事に
嫌悪感を表さない息子達。

心配でもあり 逆に嬉しくもあり。
何より 二人っきりでデートを楽しんでくれるのは
嬉しいものです。

一応 長男クンにも声は掛けたのですが
今日はいいや でした。
彼は 特に二人きりが大好きで
独り占めしたい気持ちが大きいのかも知れません。

でも 今日は旦那様と二人きり。
きっと父子の時間を楽しむ事でしょう。

次男クンは最近
お友達との時間が多く
親として それは嬉しい事はですが
たまのデートなので 私自身 とっても楽しみ(。•ㅅ•。)♡

豪勢な事は出来ませんが
楽しいお出掛けにしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿