Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

一人の時間。

2018-05-18 20:38:24 | 些細な日常の独り言

今日は 本当にのんびりとした一日でした(*^^*)
息子達が学校へ行って淋しいかも?と思ってましたが
なんと。
寝てしまいました(;^_^A

旦那サマにも よく呆れられたほど
昔っから よく寝る人間なのです( ;゚³゚)

よく そんなに何時間も寝れるなー?と苦笑いされたものです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

昨夜 深夜まで映画を
何本も観てしまったせいもあるでしょう。

息子達が自室へ行ってしまったあと
取り敢えず やる事が無い…。
今すぐ 取り掛れる趣味も無い…。
テレビもそんなに面白くない…。
本も読む気分じゃない…。
と、無い無い尽くしで dTVに逃げてしまいましたもので( *^艸^)

贅沢な事かも知れませんが
時間を持て余してしまったようです( ;゚³゚)

こんな時に旦那サマが側にいたら
一緒にお喋りでもしてるのですが(*˘︶˘*).。.:*♡ 

時間の隙間には その内 慣れるでしょうし
お仕事が始まれば 逆に時間が足りない!となるでしょう。


で、今日やった事と言えば。
昼頃にやっと起き出して
昨夜の残りカレーにマルシンハンバーグ乗せ(*^^*)

うん。
こんな味だった( *^艸^)
香辛料が結構効いてるハンバーグ。
懐かしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

食べ終わってから
図書館から借りてあったアンシリーズの最終巻を少し。
返却期限が迫ってますからね(*^^*)

dTVで映画でも良かったし
ひかりTVでドラマ三昧でも良かったのだけれど
元々 ひかりTVは旦那サマの為に設置したもので
映画は兎も角として
連続ドラマ(海外の)は まだ観る気になれない(´・×・`)

旦那サマと一緒に観てたのにって想いの方が強くって
一人で観るのが堪らなく淋しい気がするから。

でも大丈夫。
逞しい私はきっと もう暫くしたら
一緒に観ていた連続ドラマも観る事が出来る筈。

時間と思い出と
日常の生活が
私を癒してくれる事を知っている。
いつまでも 何年経っても
淋しさは消えないものだけれども
その分 些細な幸せを見つける事も上手くなると知っている。

そんな訳で。
今日 幸せだなぁって思ったのは
息子達が帰ってきて「おかえりなさい!」と言える幸せと
夕飯の支度をしてて
息子達、そして旦那サマを想いながら
ふと笑顔で作ってる事に気付けた幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


一人のんびり爆睡した事もね(*''艸3`):;*。 プッ


これから返却期限が迫ってる本を読むつもりです(*^^*)


皆様にも沢山の小さな幸せがありますように゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿