Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

痩せの大食い、羨ましい。

2018-05-29 06:49:09 | 些細な日常の独り言

今朝は晴れ(*^^*)
暖かくなりそうな日差し。
でも 先程 ちょっと外へ出た時は風は涼やかでした。

昨日は晴れと思ったのに
9:00頃に俄雨。
出勤時間には やんでたから自転車で行ったけど( *^艸^)

次男クンの歯痛はおさまったようだけれど
今朝は食欲不振のよう。
朝食を半分以上 残すって珍しすぎる( ;゚³゚)

でも まぁ。
昨夜 ご飯食べ過ぎよ(;^_^A

お茶碗で二膳。
おかず 沢山。
食前 食後も何かと食べていたものね( ;゚³゚)

そんなに食べても痩せっぽっちの君の身体って
一体どうなっているの?(;^_^A

手首も細っこくて。
とっても非力。
最後の入院中だった旦那サマと病室で
腕の力比べをして負けて。
私と旦那サマは大いに笑ったっけ(*''艸3`):;*。 プッ

君も。
病人に負けるって!と笑っていた( *´︶`*)


あ。
また浸ってしまった(;^_^A


さて、今日のお弁当。

肉団子
卵焼き
和風麻婆茄子
ブロッコリーとソーセージのガーリック醤油
ミニトマト

今日は長男クン、夕方から大学で講習会。
そして今週末
他校でJRCの二泊三日の合宿。
次男クンは高校総体の応援隊。
私は職場の前の道路で
陸上自衛隊のパレードがあるから
忙しくなる予定( ;゚³゚)

明日公休で 金曜も公休 日曜も公休。
忙しさに備えて体力をつけとけって
マネージャーのご配慮でしょうかね?(;^_^A

お休みが無いってよりは全然良いけれど
身体のペースが付けづらい( ;゚³゚)

二ヶ月間 お休みを頂いた身ですから
文句は一切申しませんけどね(*''艸3`):;*。 プッ

さぁ!今日も良い一日を始めよう\(*ˊᗜˋ*)/♡


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿