Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

何気ない一日。

2018-05-16 19:30:55 | 些細な日常の独り言

午前中 病院へ行き
病衣の返却と精算を済ませた後
長男クンがポツリと言った。

「もう市民病院に来る機会、無いね。」

そうね。
大きな病気でもしない限り
此処に来る事は無いよね。

二階の売店に行き アイスの実を買って
ふたり並んで口に入れた。

あぁ、さっぱりする。
そう言って 旦那サマが最後に口にしたアイス。

ふたり それぞれ無言で食べた。
その後はイオンに寄って食材を購入。
午後は案の定
うっかり横になって寝てしまい
気付いたら 先生のいらっしゃる時間Σ(・ω・ノ)ノ

それぞれの担任の先生がいらして
お線香をあげて下さいました(*^^*)

問題はこの後。
座布団を勧めて お茶とお菓子をお出しして……。
会話が途切れる……(;^_^A

先生二人、子供達、私の5者面談……( ;゚³゚)

差し障りの無い話を何とかお互いして
無事に終わった5者面談…(*''艸3`):;*。 プッ

それから夕飯の支度(*^^*)
初めはカレーでも?と思ったけれど
今日は気温が高く
冷やし中華に(*˘︶˘*).。.:*♡ 

春先に。
何気なく作って出したら
今年は食べられないと思ってた と言って喜んでくれた事を思い出す。

麺類、大好きだったものね( *^艸^)

ちゃんと小さな器に盛って。

さぁ、召し上がれ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


明日は 取り敢えず予定の無い日。
息子達の忌引も明日で終了。
ゆっくり のんびり過ごそうね!って
三人で笑った(*^^*)

明日は また 新しい一日( *´︶`*)

今日のような何気ない一日を
また三人で紡いて行く。



(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿