Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

このまま奇跡が起きたら…と願う夜。

2018-04-30 20:56:54 | 些細な日常の独り言

病院詣でから帰宅して
夕飯を作りながらお洗濯をして。
ハッと気付いたら21時過ぎ(;^_^A

明日は息子達も学校。
お弁当の材料が~(((;°▽°))

ある物で作り置き、下拵えをしなくては…と思いつつも
重い腰が上がりません(;^_^A

今日の準備は明日の為~( ;゚³゚)

呪文の様に何度も唱え
そろそろキッチンに立ちましょうかね(;^_^A

冷蔵庫の中身と相談しながら
何を作るか考えましょう( *´︶`*)


本日は。
夕方になってから今までに無いほど
旦那サマの頭がスッキリしたらしく
入院前と変わらない位に話が出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

私と夕方から来た長男クンが帰るまでの2時間以上
一度も眠りに落ちずに話せたんです\(*ˊᗜˋ*)/♡

夢か現実か はっきり区別出来ると本人も言ってました。

入院した経緯と現在の状況
本人が知りたいと思う事は全て説明しましたが
今は点滴で苦痛の全てが緩和されていて
コレを止めて内服に変わったら
多分 入院前の状況に戻るだろうし
自宅に帰る為には
最低限 歩けないとダメなんじゃないかな?と。

勿論 本人は帰りたいし
私だって帰ってきて欲しいけれど。

だって。
淋しいよ。
一緒に居たいよ。
そう思うけれども

苦痛の酷さも知ってるし
今は点滴で 凄く良くなってるように感じてるだろうけれど
良くなっていく事は無いのだから…。

希望は持てるように
痛み止めを徐々に抜いて
内服でコントロール出来る様であれば
退院も出来るかもね とは言い添えましたが。

意識のハッキリしてる旦那サマは
自分からギブアップして
医師の心遣いで今までになくストレスを感じない様に
二人部屋を個室状態で使わせて貰って
好きな様にさせて貰って
確かに これ以上の我儘はなぁ… と。

勿論ね。
このまま奇跡の様に 自宅に帰れるほどになってくれたなら
いう事無いんですけどね…(´・ω・`)

一時だけの回復の可能性もあるので
本人が希望しても退院は慎重に考えなくては。

それでも やっぱり。
少しでも意識がハッキリしてる旦那サマを見ると
今までが嘘だったんじゃないか?と
疑ってしまう程 嬉しかったりするのです。

珍しくサンドウィッチが食べたいと言って
ハムカツサンドを半分
ポテサラサンドを半分 食べました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


思い悩んでも仕方の無い事なので
退院の判断は医師の意見、見解を確認して
数日 体調などの観察もしっかりして
旦那サマの今後に一番良い方向で決めていきたいと思います(*^^*)


明日も少しだけでも 良い状態なら良いな(*˘︶˘*).。.:*♡ 


(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2018-04-30 23:56:35
今日は旦那様の調子が良かったようで、
お話もできて良かったですね。
そして旦那様のお誕生日おめでとうございます!
今年も一緒に迎えられて本当に良かった。
これからも穏やかな時間を少しでも多く持てるといいですね。
コタママサンへ (alice)
2018-05-01 00:58:31
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

ちょっと良くなれば期待して
悪くなればクヨクヨして の繰り返しですが
一分でも一秒でも長く生きて欲しく
でも苦しまないで欲しい
どっちも私の本当の気持ちですから仕方ないですね(;^_^A

いつも気にかけて下さって
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

コタママサンとコタロウᒼᑋªⁿ♥︎も
楽しい日々が一日でも長くありますように(。•ㅅ•。)♡

コメントを投稿