現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/711 チョコレート封印しよかな。

2020-02-11 | 日記

止められないchocolate。
疲れて帰るときに食べるchocolate。
優しさで包まれたような感覚にもなるchocolate。

でもちょっと絞ろうかなと思っているので封印しよかなと。
脂肪を抑えてくれるやつなら大丈夫なのかな。。

さて、昨日はイベント。
新型コロナウイルスの影響もあり会場内ではマスクを着けている人が・・・
って意外と少ない。
インフルエンザとかも流行っているし、せめて会場スタッフぐらいは意識の高さがあってもいい気がするけど。

夜は軽い打ち上げ。ハイボール1杯で抑えることに成功。
でもチキン南蛮を1つ食べてしまいました。揚げ物禁止しているのに。。

きょうは髪切ってジム。
ワックスじゃなくてジェルでお願いしたら、2020年最も固められた気がする。
ジムは上半身トレーニングの日。
ウエスト減って、筋肉量増えて、体重も増えて、体脂肪も増えて。

きょうオイコスの美味さに気づきましたのでちょっと減量しよかな。
(ここでchocolate禁じるの話とリンクします)

この間カフェで集中できないという話をしましたが、集中できる要素の1つとして机の高さがあるかなとも思いました。
ちょうどあってる高さはなんか落ち着きます。きょう恵比寿で出会いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。