現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2022/963 2022年のご挨拶

2022-01-01 | 日記

皆さん、明けましておめでとうございます。

気がつくと12月は更新していませんでした、汗。
皆さん、お久しぶりです。

今年は大晦日から実家に帰省しております。
かなりゆっくりしたお正月を迎えております。

仕事始めが4日からなので、少しずつ明日から戻していこうかなと。

最近はSNSに注力をしておりましたので、ご無沙汰でしたが、
こちらでも更新は続けていきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

皆さん、良い年にしましょう!!

2021年 元日

>>>SNSもぜひ!<<<

私のnote

私のtwitter

>>>保育園で働きませんか<<<
いろいろお話しませんか?
Twitterアカウントになります。
お気軽にDMください。
フォロー、いいね!お待ちしてます!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。