現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/710 カフェで集中できない件

2020-02-09 | 日記

イベント参加してからyoutubeで気がつくとみてしまう。
そして日曜。

ニトリ行きました。バスに乗って。
新宿から結構乗るバス。その時間めっちゃ好きなんだけど、きょうはイマイチ。
なぜなら寒いから。最近寒がり度が増してる気がする。
お目当てはソファです。とりあえずウィンドウショッピング止まり。

昼は池袋で魚食べました。
これも場所は違えど安定。チェーンなのでいろいろあります。
実は松屋の食券にお金まで入れたけど今日はやめました。(すみません)
松屋は次回に。

どうでもいいことですが、ニューデイズのアマタケのサラダチキンが豊富になってきてる。
オレは通販で買ってますが、足りないときはニューデイズ行こう。と言ってもオレが通るところは品揃えが微妙です。

で場所も池袋から移動してカフェ。
にしても集中できない。理由を考えた。
まず寒い。そして意外にもやりたいことをやっていないことに気づきました。
つまり時間をうまく使えてないんです。
だったら家に帰ってきて家でコーヒー飲みながらやればいいじゃんです。

もうちょっと時間を大事にしないといけないですね。
さて、明日は直行直帰で新卒イベント。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。