現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/712 chocolate封印出来ず

2020-02-18 | 日記

title通り。出来ませんでした。意志弱し。
今日も振休でジムでトレーニングしてきましたが、食べたらねぇ。。

とにかく出来るときに筋トレはしていますが、
ウエストダウンは筋トレというより食トレとのことなので頑張ります。

さて、きょうは振休だったけど出張も多くてなかなか疲れ取れず。。
デスクワークもなかなか落ち着かずの日々です。

こんなときこそ、丁寧にやらなきゃダメですね。
また明日から頑張ります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。