現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/709 憧れの人に会えるとテンションあがる

2020-02-08 | 日記

週末なんかめっちゃ寒かった。時より半そでの方も見かけたけど、オレだけじゃないよね。
土曜日は竹下通りを通ってホワイトニング。
いつも予約に間に合うように焦って駆け抜けるイメージの竹下通り。
いつもより心なしか歩きやすい気がした。
ホワイトニングのときだけしかいかない原宿だけど、

じゃがりことかいちごのやつとかでっかい綿あめとかいつか食べよ。

昼は安定のやよい軒。
ジムできちんとした食事を!とアドバイスをうけてからヘビロテ。週1はマストな気がする。

そして夕方予定があったので、マックで過ごしてたんだけどまぁ賑やか。
そもそもワイワイするところっちゃするところだから全然いいんだけども、
目の前の学生が恋バナをずっとしててマイッタ。
全然していいんだけども、ちょっと声のボリュームがなぁ。
聞くつもりはないんだよ。本当に。でも入ってくるんだこれが。

夕方は浅草で当選したとあるイベントに参加。
憧れ?好きな方々に逢えるのはなんかテンション上がるわ。
そんな感じの土曜日。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。