現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/744 マスク

2020-05-16 | 日記

今日は雨か。せっかくの土曜日なのに。
STAY HOMEだからちょうどいいという声もありましたが、晴れてるほうがいいですね。。

さて、水曜日。
いよいよ我が家にも「あのマスク」が到着しました。
そうです。「アベノマスク」です。

まだ開封してないけど、見た目はキレイそう、笑
ただやっぱり遅いなと感じました。
使用するしないに関わらず、マスクが手に入らないなかでの不安。
その不安を払拭する意味合いもあるかと思うので、
高額、転売など問題があった時期に比べれば、
何気なく売っていた高額マスクも値下げされてきた今だとちょっとありがたみや意味合いが変わってきます。

今週から、そして来週と世の中にも変化が生まれそう。
頑張りますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。