現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/745 birthday

2020-05-16 | 日記

先日誕生日を迎えました。
小さい頃はあんなに待ち遠しかった誕生日。
でも社会人になってからは気がついたらっていうのが正直なところ。
講師時代は生徒たちから祝ってもらったこともありましたが、
普通に働いていれば大それたイベントはなく(それでもプレゼントくれてありがとう)

普通に働いて。残業して。普通に食事して。
こんな自分にもおめでとうメールをくれた人たちに感謝して。
そんな一日でした。

こんなご時世ですから、普通に、元気に生活できているだけでも
感謝しなければいけないですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。