現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/744 仕事が出来る喜び

2020-05-09 | 日記

仕事が出来ることは幸せなこと。
特に今は出来る人とやりたくても出来ない人がいるわけなので、
仕事が出来るということはありがたいことだと思わなければいけない。

ただ疲れた。。(医療従事者の皆さんの前では言えることではないですが)
さすがに23時前まで残業するとは思っていなかった金曜日。
買い物用のエコバッグは不必要でした(買い物できる時間はなかった)

在宅、このご時世もあってか帰りの電車は一時車両に自分だけ。
帰り途中に新宿を通りますが、さすがに人も少ない(でもGW前よりは多くなってきた感)

前回も書きましたが、思うこともたくさんあります。
でも未熟者中の未熟者ですから。
まずは知識も経験値も上げて、物が言えるレベルまでいかない限りは耐えるしかありません。
頑張ろう。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。