ベイリーズで★前祝い★

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 
明日は
★NPOフェスタ★

大阪府枚方市村野にある旧村野小学校
(枚方市役所分室)
★枚方市地域通貨ひらりのblog★
ひらかた地域通貨ひらりの会から模擬店を出すので一日中お手伝い★

だから前祝?です。

学生時代は体育系の部活で
「あまい酒なんてのめねぇ」
なんて一升瓶をかかえていた私ですが。

社会人になってから
「あまーーーい女の子?????」になった私は
お酒といえばカルーアミルクに・・

そんな私も
最近ベイリーズを知ってしまいました★

程よい甘さとアルコールがたまりません。
これを知ってしまうとカルーアは甘くって・・・・

甘いベイリーズにはクリームチーズとビスケットがピッタリですよ♪

ちょこにも合います♪

1番美味しいのはロック
2番目が珈琲
3番目がミルク



まだ飲んだこと無い方は試してみてくださいね★
甘いですyo

そうそう
NPOフェスタもお忘れなく☆彡


枚方付近にお住まいの方は是非kinaに会いに来てくださいね♪ 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏。終わりま... ★バースデーイヴ★ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。