光る深海レジン玉
















前にオーダーで作った時の残りを大事にとってあったけど、まだ電池が元気だったので、今回は自分好みに作ってみました。

深海っぽくなったかな?

ライトキーホルダー楽しいです✨

欲を言えばもう少し穏やかに光って欲しいけど。。って。
gooブログに動画を貼る方法がわからない(涙)
ぜひ、インスタをみてください(涙)





なんか気に入ってしまったので、結局ライトキーホルダーを追加注文してしまった(笑)
いくつか趣味に走ったものを作る予定です。。

月夜とか潜水艦とか作りたい。

キーホルダーのついでに専用電池も注文したので、以前ご購入頂いた方で電池切れて困ってる方、ぜひご連絡くださいm(__)m
交換させていただきます✨


早い梅雨入りでしたねー。
急に暑い日があるし。。
こーゆー気候はダメなんだなー(涙)
みなさんも、お身体に気をつけてくださいねm(__)m


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« イベントのお礼 アトリエオー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nikonyan358)
2021-05-17 21:27:52
リヒトプラスさんへ

こんばんは。
お久しぶりです♪

ステキなキーホルダーですね♡
このキーホルダーと前回のブログに
載っていた ネックレスは『ミンネ』の
方では 売ってないのでしょうか⁉︎
別の所で買えるのでしょうか⁉︎

どれもステキな商品なので 見て見たいのですが
『ミンネ』で販売する時があったらまたその時
教えて下さい。お願いします🎶

急ぎませんので 来月になっても構いませんので
良かったら教えて下さい。
お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にこにゃんより
 
 
 
Unknown (alfa-giulietta)
2021-05-17 22:58:59
お久しぶりです♥️コメント嬉しいです♥️なかなかブログも見られずすみませんでした💦疲れきってなにもしたくない時にアクセスして見させていただいて癒されてました♥️イベントでほとんど売れてしまって今色々制作中です✨お好みを聞かせていただけたら優先的に作ります✨それを見ていただいてもしも気に入っていただけたらお迎えいただけたら嬉しいです♥️ぜひ、好きないろとか雰囲気とかお聞かせください♥️キーホルダーもライトが月末には届きますので、好きな雰囲気とか教えて下さい♥️自分では濃いブルーが気に入ってて月夜に鳥の羽ばたきとか良いかもって家族に話したら「ふくろう以外の鳥は夜飛ばないでしょ」と言われてしまいました(笑)
 
 
 
Unknown (nikonyan358)
2021-05-17 23:20:24
リヒトプラスさんへ

こんばんは♪凄いご活躍凄いですね!
インスタのフォロワー数も凄いですね♪
ご活躍 本当に自分の事の様に嬉しいです♡♡

無理言って聞いてしまい御免なさい(苦笑)

何ヶ月先でもいいので お任せします♡♡
ステキだなと思う作品が出来上がって
拝見させて貰っても良いですか⁉︎

今は 終わった直後でお疲れだと思います。
この季節なので疲れも中々とれないと思います。

私も余り調子が良く無かったので…。

急いで無いので キーホルダーとネックレスが
いつか出来上がった時に拝見させて貰っても
構いませんか⁉︎お勧めのをお任せします(^-^)
無理言って すみませんがいつまでも待ってます
ので 宜しくお願いしま〜す。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にこにゃんより
 
 
 
Unknown (alfa-giulietta)
2021-05-18 05:42:19
いつも優しいお気遣いありがとうございます😭復帰できたのは色々な方のおかげですが、すっかり自信をなくしていた私に立ち上がる勇気をくださったのはnikonyan358さんです😭感謝してもしたりないです😭
四月に治療が終わって経過観察だけになってから本当に元気で✨体力はまだないですが、立ち止まるとなかなか動けなくなる性格なので出来るだけのことはやりたいと足掻いてます💦
いっぱい作ってこちらにも載せていきます!
お花や鳥さんがお好きだと思うので、勉強して素敵なの作れるよう精進します✨
nikonyan358さんが見てくれてると信じて✨
(ちょっと重たい?すみません💦)
毎日ブログ更新されていて本当に頭が下がります💦
私はすぐ、誰も見てないし、、とふてくされてしまいます。。反省。。
季節の変わり目は気圧変動でホルモンバランスを崩したりして大変ですよね。
お身体大事にしてくださいね。
nikonyan358さんの笑顔がますます増えますように✨
祈ってます✨コメントありがとうございます✨
 
 
 
Unknown (nikonyan358)
2021-05-19 08:00:30
リヒトプラスさんへ

おはようございます。
お忙しい時間に度々申し訳ないですm(_ _)m
そんな嬉しいお言葉を頂き大変嬉しいです♡
体調も少し良くなられた様で良かったです♪
『ミンネ』の方でメッセージを書いても
いいですか?少し長い文章になりそうで…。
色々と見ていると 注文したい事がいっぱい
でできてしまって…。
よろしいでしょうか?大丈夫ですか?
暇な時間帯か暇な日に 読んでもらって
いいので。
(すみません お任せすると言って
おきながら…。御免なさいね…。)
お返事待っています。
にこにゃんより
 
 
 
Unknown (alfa-giulietta)
2021-05-19 17:18:01
嬉しいです♥️お時間許すならいっぱいメッセージください♥️
 
 
 
Unknown (nikonyan358)
2021-05-19 22:14:36
リヒトプラスさんへ

こんばんは。こんな時間に御免なさい…。
今 『ミンネ』の方にメッセージを
書いてありますので お暇な時に
読んで下さい。お願いします❤️

にこにゃんより
 
 
 
Unknown (alfa-giulietta)
2021-05-20 07:30:39
@nikonyan358 ご連絡、オーダーありがとうございます♥️
お言葉に甘えて、楽しんで制作させていただきます♥️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。