アトリエオープンと金アレ対応レジン玉ネックレスの新作

Atelier Kolme
5/29sat-5/31mon
本日から三日間オープンしてます。


少しだけ気合いが入った制作をしているのですが、思うようにうまくいかなくて、気分転換にレジン玉のネックレスを作りました。

アレルギー対応ネックレスを作るためにサージカルステンレスを仕入れたはずなのに、ちっとも進まないので、先に夏に作る予定だったスウェード調コードと金属をミックス。



























お肌に当たる部分はコードを使用したので金アレさんも安心です。
明日は家族の自転車レースでお店には不在ですが、明後日は店番してます✨

あとはキーホルダーを色々。。





イヤーアクセも少しだけ。。











撮影し忘れたので写真は少ないですが、在庫全部並べたので棚がいっぱいいっぱいで、どーしてもおしゃれにならなかったです(笑)

明日はレースを応援しながら一人研磨大会の予定。。(笑)




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 光る深海レジン玉 7月の近況と明... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nikonyan358)
2021-05-29 22:25:25
♡リヒトプラスさんへ♡

こんばんは♪

お忙しい様ですが 体調は大丈夫ですか⁉︎

又 どれも素敵な作品ばかりですね♡♡
作品を見ているだけで 付けた気分になり
嬉しく・楽しくなりますね♪( ´▽`)

何時も素敵な商品を見させて頂き
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネックレス&イヤリングもス・テ・キ♡♡

出来上がるのを楽しみに待っています(^^)

お身体に気をつけて オープンの成功を
お祈りしております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐︎にこにゃんより⭐︎
 
 
 
Unknown (alfa-giulietta)
2021-05-29 23:13:41
いつもありがとうございます♥️
さわやかな感じを作りたくて色々試行錯誤しています~
nikonyan358さんも体調大事にしてくださいね♥️
色々試作しつつ練り上げてますので、ぜひ楽しみにしていただいて、心だけでも元気に過ごして欲しいです♥️
ブログ楽しみにさせていただいてます♥️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。