アトリエイベントのおしらせ

久しぶりの投稿ですが、アトリエのおしらせを転載してごめんなさい。
mielちゃんが三日間だけイベントしてるので、ぜひ、見てみてくださいね✨
𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌
こんにちは◡̈
AtelierKolme 本日よりオープンしております🙇‍♂️





aroma-maさんからも沢山納品していただきました♥️
今購入できる子達だけ写真をアップしています。
気になる子にぜひ、会いに来てくださいね✨

8/14-16の三日間オープンに合わせて MIEL 8周年フェア開催中です𓆤









⚪︎ MIEL作品3点お買い上げで合計額より1,500円OFF
(1,300円以上の作品が対象です)
⚪︎ 3,800円以上のお買い物でノベルティ2点プレゼント
.
ノベルティはなくなり次第終了となります、既に残り少なくなっておりますので、気になる方はお早めに🥰



LICHTPLUSからは、夏休み企画として「lukky lottery」開催中です。選べるくじびきにしましたので、お子さまとご来店の際はぜひ。

レジン玉も✨











追加しました。見てみてくださいね。
.
本日より3日間みなさまのご来店お待ちしております😌
.
𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌𓐌
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月の近況と明... 「書」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。