★バースデーイヴ★

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 
今日はNPOフェスタの打ち上げ兼バースデー前祝★

まだアップできていないシロモトの11月のシフォン「マロン」を求めてシロモトへ

19時半の閉店には間に合いそうに無く電話をすると
有難い事に着いたら「開けてくださる」とのお言葉。

到着したのは20時★

あまりに遅すぎる到着に嫌な顔一つせず
残ったケーキたちを出してきてくださいました(o≧v≦o)

マロンのシフォンは残念ながら完売でした。

マロンは11月始めに食べたので

(栗の粒が入ってて美味しゅうございました)

「まあいいか」と思い直して
初めてのプレーンシフォンを購入☆彡

「シフォンだけですか?」
という店員さんの言葉と
「こちらは7周年を記念したケーキで・・」
という丁寧な説明に申し訳なくなって

追加で7周年記念のケーキと渋皮モンブランのシュー
そしてプリンを購入☆彡

すると
こちらのワガママでご迷惑をお掛けしたのもかかわらず
「タルトと焼き菓子」をサービスでつけてくださいました(o≧v≦o)

★★感激です★★

ちなみに焼き菓子のマロンマッシュクリームは
7周年記念の粗品で皆さんにつけてくださるそうです。


感謝の気持ちをいっぱい胸に★食★
オススメはこの2つ!
7周年caffecake

珈琲とチョコって元々合うのに

このLOVEな組み合わせが最高に美味しいハーモニーを作り出すんです
ごろごろ入ったアーモンドもたまりません♪

渋皮マロンのシューもかなりオススメ★

コクのある渋皮栗のペーストとゴロゴロ入った渋皮栗

そしてさくさくシューがkina的には超リピートモノ★

おまけのタルトも杏とカスタードが美味でしたよ~


ちなみに11月のシフォンはカフェオレだそうです♪

シロモトさんのご好意があまりに嬉しくて
急いでアップしましたが、一日のお仕事にさすがに疲れていて・・
簡単で申し訳ありませんが、おやすみなさい。

明日はバースデーUSJに行く予定があいにくの空模様のためモザイクに出掛けます★

なにか収穫してきまーす^ー^)人(^ー^

ではまた明日
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベイリーズで★... ★アンリ・シャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。