夏。終わりましたね。

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 
 
夏・・・
・・・・終わりましたね・・・・

そんなことはわかってるんですが・・・

わかってるんですが・・・・
 


どうしてもご紹介したいんです。。。

ご紹介したかったんです。。

もう買えないけど・・
紹介させてください!! 


アンリ・シャルパンティエの
夏のケーキたち★★


見た目も味も超GOODなケーキたちデス♪


詳しくご紹介してももう食べられないので写真だけでも・・という想いですf^_^;

このチャーミングなケーキは
ムッシュー・エスカパド

後ろ姿も可愛いんです(≧∇≦)/

基本はホワイトチョコ♪
その中にベリーのコンポートやライチのジュレ、ラベンダーの蜂蜜ムースが入っていて

もう絶妙なお味でした★(≧∀≦)!

そして、このオレンジの浮き輪
クロワジエール

マンゴー♪パッションフルーツ♪青りんご♪ココナッツ♪

こんなに色んな味が入ってたらお味の想像がつかないですよねf^_^;

でも美味しいんですよ。。

意外とシンプルな味が好きな私kinaも
アンリ・シャルパンティエのケーキたちには
感服なんです(o≧v≦o)
 
本当は販売中にご紹介したかったんですが・・・

本当にゴメンナサイ(≧・≦)すっかり忘れてて・・。

実は実は
元々、私kinaはアンチ・アンリ・シャルパンティエだったんです。

というのも最初に購入した2回がたまたまハズレで・・・

それ以来3年近く購入を避けていた私達。

しかしブログをきっかけにもう一度購入したのが
この可愛いムッシュー・エスカパドさん♪

こんなに色んな味がするのに、フクザツに絡み合って一口一口感動☆

今は
ラブ・アンリ・シャルパンティエです♪

そんなわけで皆さん。
1回や2回食べてそのお店を判断するのはNGですぞ(笑)

販売してる内に秋バージョンもアップしますねf^_^;

ちなみにこの焼き栗のムースは絶対オススメ☆彡

詳しくは明日にしますね^ー^)人(^ー^

モチロン買えますよ(≧∀≦)!

ではまた明日
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 打倒★伊勢えび... ベイリーズで★... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。