ベストショット

いつもの海岸でなかなかいい笑顔が撮れました。

最近走り回るよりも石が大好きなLiLiです。

ぽちっとエール」お願いします★→★スイーツブログランキングへ★


子育て中のママにアンケート!あなたが今、一番したいことは?   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ぽちゃ

近所のサークルのミニ運動会でもらったメダル。

会う人みんなに
「おおきくなったね」
と言われて
「そうなんです~」
って喜んでたけど
この写真見て
「おおきくなったのって顔??」
と思ってしまった・・。

ぽちっとエール」お願いします★→★スイーツブログランキングへ★


子育て中のママにアンケート!あなたが今、一番したいことは?   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

すでに一か月

二歳のお誕生日の様子をアップしようと思ってもう一か月が経とうとしています。

お誕生日がアップされなければ他の記事もアップしずらいので今更感はありますが、記録だけでも・・。
(二歳児向けおすすめバースデープレゼント(笑))

バースデーの始まりは祖父母に頂いた音の出るカードから・・

そして
今年のバースデーのテーマは
「二歳になったLiLiの好きなもの」
ということで
「アンパンマン」&「車」

今年もいろんなお友達が温かい心を送ってくださいました。

たとえば車のランチプレート

せっかくなので大好きなアンパンマンの人形焼き?を乗せてみました。

この人形焼きはアンパンマン もこもこパンケーキ屋さん【セガトイズ】 で作成。

もちろん、この機械?もお誕生日プレゼントの一部。

多分一番のお気に入りは祖父母にねだって、いつのまにか買ってもらっていた

 わくわくガチャころりん


目に入ったとたん一番に駆け寄りました。


しばらく遊んだ後、他のプレゼントを物色。

手に持っているのは祖父母に頂いた図書カードで買ったアンパンマンのクレヨン
絵本たちはLiLiが本屋さんで自分で選びました。
ほんとは追加でまだあるけど、それは後日。

このマグは大好きなお友達のママから

すでにヘビロテで愛用中です。

そうそうレゴもお気に入り。

こちらはオークションでゲット。
ずっとお友達に借りていたんですが、とうとう購入。
16年前のものらしいですが全然大丈夫★

そしてオークションというか懸賞でゲットしたのがコチラ

かなり格安でゲットしました。


古いしロッキングアンパンマンはついてないけど十分。だって18000円相当が3000円だもの。
まさか当選すると思わず、予定外の出費だったけどブランコつきほしかったから良かったです。


ちなみにケーキは手作りでなくて申し訳ないですが、大好物のバームクーヘンにアンパンマンのパンケーキを焼いてのっけました。
 
パンケーキパンもプレゼントのうちです。

妹からもお洋服を頂いたり・・
もらった瞬間割ってしまったけど可愛いたち吉の食器を頂いたり
(↑この話はまた後日)
ほんとみなさんLiLiのためにありがとうございましたm(__)m

そして
バイキンマンのパンを食べて

王冠を無理やりかぶせて泣き泣き記念撮影したら

おやつのお弁当を持って出発=3

体を使って思いっきり遊べる場所へ・・
続きはまた後日
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )